« 戦わずして何とする! | トップページ | 大盛況な佐賀関港。 »

2010年11月19日 (金)

今季最後の自力遠征か?

今日は夜勤明けでした。

明日は愛媛へ遠征。

いつものように、昼寝して夕方から夜にかけてニータン神社へ必勝祈願に行こう!

って計画してたんですが、

今夜19時から職場の会議があることが分かりました。

(というか、私が把握していなかっただけのことなんですが)


で。


仕事を終えて帰宅→断続的に昼寝→会議出席→終了後そのままニータン神社へ。

というスケジュールをこなして、22時半位に帰宅しました。

相変わらずバタバタやなぁ・・・


明日の愛媛行きは、おそらく今季最後の自力遠征になります。

アウェイ鳥栖戦の日も休みが取れたので、車で行っても良いんですが、

次の日も仕事だし、またサポクラ“BUSTA OITA”さんのツアーにお世話になろうかと。

またひとり参戦になりそうだしね~


愛媛では、岡山に引き続き姪っ子と一緒です。

今回は、岡山遠征の時に実現出来なかった、

大山祇(おおやまづみ)神社参拝を計画しました。

なので、お互い出発が早くて、

私は自宅を5時半に出て、7時佐賀関港発のフェリーで四国に渡り、

姪っ子は8時前高松駅発の高速バスで松山を目指します。

合流は、松山ICにあるという高速バスのバス停。

駐車場もあるという情報なので^^


スタジアムへは、試合開始2時間前の3時頃に着く予定。

利用予定の国道九四フェリーは、始発の7時発以降数便の乗用車ネット予約が、

早くから空席わずかで表示されていて、今は満席表示になってます。

きっと、トリサポさんが乗ってるんでしょうねぇ~


今年もいいところがないまま、シーズンが終わろうとしている我らが大分トリニータ。

でも、だからと言っていい加減な戦いをしていては未来はない。

この九州・大分に、ずっとずっとサッカーの文化が生き続けるためにも、

豊予海峡を渡った四国・愛媛でも、

トリニータの勝利の為に、しらしんけん応援してきたいと思います。


余談ですが。。。

先々週の岡山遠征の帰り道。

石鎚山SAでNOTEくんにガソリンを補給しました。

車を止めたすぐ横の柱に、こんな張り紙?を発見!

F1000498 ん?

こりゃ、愛媛FCのチラシちゃうか?

大分県内のSAやPAに、

トリニータのチラシとか、ポスターとか、

貼ってくれてるのかな?

そんなことをふと思いました。


このチラシに写っている愛媛の選手たちのように、

トリニータの選手たちの笑顔が見たい。

そして、サポも一緒に笑って今シーズンを終えたいな。

そんなことを思う、愛媛遠征前日の夜でした。

« 戦わずして何とする! | トップページ | 大盛況な佐賀関港。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

天気予報

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

たまぁ~につぶやいてます

試合日程

ジオターゲティング