« 終わりなき戦い。 | トップページ | 「勝ち続ける」ということ。 »

2010年10月21日 (木)

勤務表との戦い。

すっかりブログの更新頻度が緩くなっている今日この頃。

まぁ、こんなブログをしょっちゅう読んで下さってるという方も、

そうそういらっしゃらないとは思うのですが(苦笑)

毎回やきもきさせられる我が職場の勤務表が、

切り替わり日5日前に出来あがってきました。(ま、今に始まったことではないのだが)

その結果・・・


1.11月7日(日)アウェイ岡山戦

2.11月14日(日)ホーム福岡戦

3.11月20日(土)アウェイ愛媛戦


以上3戦の参戦・遠征が決定致しました☆

また、もうひとつの趣味でもありますこちら。


4.10月29日(金)雪組宝塚バウホール公演『オネーギン』


こちらの観劇も決定致しました☆


とりあえず、出していた休み希望が全て通っていました。

感謝感謝です!

4の宝塚観劇と、1の岡山遠征までの休みが2日の午前半日しかないのが少々しんどいですが、

宝塚が見れるのであれば、岡山へ行けるのであればなんのそのです!!

頑張ります!!


今回のトリニータのアウェイ戦への参戦先になる岡山と愛媛へは、

久しぶりに自分の車で向かうことにしました。

岡山へは前日から向かい、

短大時代の友人たちと会う計画を立てています。

今のところ会う予定なのは4人。

倉敷市・浅口市在住のメンバーです。

毎年春先に福山で集まるメンバーたちで、

今年の集まりで、不思議と倉敷チームがいろんな事情で参加できなかったのです。

そこでふと思いつきました。

「そうだ。岡山へトリニータの応援に行くんだ。その時に会おう!」って。

倉敷チームの面々も楽しみにしてくれているようで、

遠征1ヶ月前になるからとメールを送ったら、

メンバーから次々と返信が(笑)

トリニータの応援前に、上手いことテンションを上げることが出来そうです!


愛媛へは、当初はサポクラ主催のバスツアーで参戦のつもりだったのですが、

諸事情で自力参戦へ変更。

というにも、

岡山・愛媛とも、姪っ子も参戦予定で、

初めは、岡山遠征前に愛媛辺りで合流し、

しまなみ海道の途中にある大三島の大山積神社へ参拝しようと計画していたんですが、

姪っ子が、前日から京都へ友人と出かけることになり、

試合当日岡山で合流することに。

そこで、愛媛戦前に大三島へ行くことにした訳です。

ま、スタジアムでトリサポさんたちとは顔を合わせますからね。


姪っ子と一緒に参戦するのも、確か、アウェイ徳島戦以来じゃないかな?

一昨年から何度かアウェイへ一緒に参戦してるんですが、

勝利したのはあの徳島戦が初めてでした。

(ナビスコ決勝も勝ってますけどね)

今度も勝てるといいなぁ~♪


一応休みが確保できた時点で購入することにしていて、

昨日までにこれらを入手完了!

Img_1505 愛媛戦のチケットが、ロッピーの画面に「C席バックスタンド」と出て、

ん?G裏はないのか?と心配になったんですが、

ツイッターで呟いたら「C席で大丈夫!」「G裏やバクスタなどの区別はないそうですよ」などと情報を下さった方がいて、

安心して購入しました。

チームによって、いろんな販売方法があるんですね。


そんなこんなで、リーグ戦もいよいよ終盤!

予想に反して回れ右した方が順位が早い我らがトリニータではありますが、

選手たちがもうひと頑張り、ふた頑張り出来るように、

そして、勝利して少しでも順位を上げれるように、

ホームでもアウェイでも、しらしんけん応援していきたいと思います!

« 終わりなき戦い。 | トップページ | 「勝ち続ける」ということ。 »

コメント

せいこさん、お久しぶりです☆ 更新楽しみにしておりましたよぉ〜〜♪
せいこさんは、ちゃんとトリニータメインで偉いですね!! 私ときたら…今やすっかり宝塚ふぁんと化してます…(^_^;)
『オネーギン』楽しみですよね〜♪♪ せいこさんとご一緒できれば もっと楽しかったんですが…今回は残念です(:_;)
ちょうど姪っ子さんが京都にいらっしゃる日に観に行ってきます☆
ウワサによると蓮城さん、一幕と二幕でガラッと変わるようですね!!かなり麗しいようでウキウキです☆ その前に 桂ちゃんのプレお披露目2回目の観劇もあるの…(笑)

>みるるんさん
こんばんわ☆

なんだかんだ言ってたら「オネーギン」観劇まであと1週間です!
翌日にある親睦会に参加出来たら良かったんですが、今回は翌週の岡山遠征を優先しました。
入り出待ちには何とか参加したいと思っています^^
今日、会からウェアも届きましたよ♪

会服のおまけで、公演プログラムにひろこちゃんの写真にサインの入った物も一緒に送られてきました。
今まではショーのお衣装を着た写真を主に見て来てたので、お芝居の役どころの扮装での写真は初めてかも?すごくりりしい顔つきでした!
観劇が楽しみです♪

この記事へのコメントは終了しました。

« 終わりなき戦い。 | トップページ | 「勝ち続ける」ということ。 »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

天気予報

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

たまぁ~につぶやいてます

試合日程

ジオターゲティング