« すべては一から始まる。 | トップページ | 里帰り。 »

2010年8月 8日 (日)

行けないアウェイはスカパー!で応援しよう!

今日、スカパー!のアンテナを設置しました。


トリニータがJ1だった時は、ケーブルTVで見れるスポーツチャンネルで録画再放送を見れてたんですが、

J2になったら、J2の試合はチョイスされた試合しか見れないことが判明。

ずっとずっと検討中だったんです。

今年に入って宝塚観劇も再開したけど、昔のようにBSなどで舞台中継があまりなくなっていて、

WOWOWに加入はしたものの、やはり放送される番組も少なくて。

やっぱり「TAKARAZUKA SKY STAGE」って独自のチャンネルを持ったからなんだろうなぁ。

スカステに入った方がいいかなぁと思い始めました。


ん?


ということは、

サッカーのチャンネルとスカステに入ればいいってことじゃん!


そこであれこれリサーチ。

どちらも見れるのは、スカパー!e2だということが分かりました。


そうとくれば、もう入るしかない!


アンテナサポートプログラムを利用して、

本日めでたくスカパー!加入と相成りました♪

早速昨日の試合を再放送で観戦中です。


今年はとことんトリニータを応援すると決めていて、

アウェイも九州・四国・岡山は開幕前から参戦を決めて(休み確保との戦いがありますが)、

開幕の柏、一番遠い札幌へも向かいました。

もしかしたら、今月末の甲府にも行くかも?

J2のチームの半分以上の敵地へ向かうことになりそうなんですがね。

せっかくならアウェイで応援した試合も、もう一回家で見てみたいですし。

もちろんホーム戦も^^


それは、宝塚にも言えます。

スカステでは、各公演の初日や千秋楽の様子や座談会など、

現地に行かないと見れないものが画面を通して見ることが出来ます。

公演を見れば、そのCMみたいのもあるんです。

特に宝塚はいつも見に行ける所ではないですしね。

蓮城さんを探すという楽しみもあるし^^


てな訳で、ケーブルTVで見れる時代劇やアニメに加え、

宝塚やJ2のサッカーも見れる環境が出来ました♪


暑いこの夏、ますます家から出なくなりそうです。。。

« すべては一から始まる。 | トップページ | 里帰り。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

天気予報

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

たまぁ~につぶやいてます

試合日程

ジオターゲティング