« 常勝チームになる方法。 | トップページ | いざ甲府へ! »

2010年8月27日 (金)

勤務表の奇跡。

先日の草津戦の時のこと。


大銀ドームで顔を合わせたサポ仲間から聞かれました。


「せいこさん、鹿児島には行かないんですか?」


9月11日は、ホーム戦にして鹿児島まで“遠征”せねばならん、

鴨池での札幌戦があります。

草津戦があった21日の時点で、29日からの勤務表がまだ出来てなくて、

参加するつもりのバスツアーにもまだ申し込んでいない状況でした。

何せ、アウェイ熊本戦の時に、休日希望を出していたけど、

夜勤明けになったりなんかして、直前でわたわたしたので、

休日が確実に確保出来た時点で申し込もうと思って。


その勤務表が23日に出来あがってきました。

その結果。。。


1.アウェイ甲府戦

2.(アウェイのような)ホーム札幌戦


以上の2戦の参戦が決定致しました!


急きょ参戦先に加わることになった甲府戦。

実は、8月29・30日の連休希望を出していたつもりが、

8月を“9月”と書き間違えていたという笑えないオチがありまして。

なので、甲府戦参戦は諦め、

28日19時キックオフの広島vs山形の試合観戦を目論んでいたんです。


ところが!!


出来あがってきた勤務表には、30日は15時からの“半日勤務”の表示が!!


行けるじゃないか!!


よし!広島・甲府のW遠征決定!!

勤務表を手にしたのが夜勤入りの日だったので、

空き時間を利用して、せっせとW遠征の行程・宿をリサーチして、

宿と帰りの航空便は早速予約。

ルンルンしながら帰宅してみると・・・

広島vs山形戦のキックオフ時間とまったく同じ19時から、

地区の組長会議をします、とのお知らせが。。。

こりゃ休む訳にはいかん。。。


結局、当初目論んでいた広島行きを断念し、

完全に諦めていた甲府行きが復活したのです。


という訳で、

開幕当初は行き先に入っていなかった甲府へ馳せ参じることになりました!

行きはJRで、帰りは14時頃に大分へ戻る必要があるので、

空を飛ぶことにしました。

少々コストはかかりますが、急きょ浮上した遠征。仕方ない!

その分頑張って仕事する!!


鹿児島の陣も、無事に休みが取れました。

早速サポータークラブ主催のバスツアーへ申し込み。

参加費用も振込み完了し、準備OKです♪


それにしても。。。

こんな奇跡もあるんだなぁ~

« 常勝チームになる方法。 | トップページ | いざ甲府へ! »

コメント

こりゃ~試合に勝ってこいっていう神様のお知らせですなw

ヴァンフォーレのグッズも興味深いものが沢山あるので要チェックですぞ!

>えのきずさん
おつかめさまです!

不思議よね、完全に諦めてたことが可能になって、行く気満々だったことがぽしゃるんだもの。
今日仕事から帰る時に、職場にいるトリサポさんにも激励されちゃいましたよ。

ヴァンくんたちとも触れ合えるといいなぁ。
初めての甲府、楽しんできます!

この記事へのコメントは終了しました。

« 常勝チームになる方法。 | トップページ | いざ甲府へ! »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

天気予報

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

たまぁ~につぶやいてます

試合日程

ジオターゲティング