« 遠征報告・熊本戦 | トップページ | 大分の誇り。 »

2010年6月 2日 (水)

多忙な?6~7月。

気がつけばもう6月に突入。

先日、6月6日~7月3日までの勤務表が出来あがってきました。

この期間には、いろいろと行きたいところがありまして、

休日希望をたくさん出していたのです。

その結果。。。


1.6月6日(日)ホーム東京ヴェルディ戦

2.6月13日(日)アウェイアビスパ福岡戦

以上2試合の参戦が決定致しました☆


6日のヴェルディ戦は、前回の勤務表の休日希望時にわざと出していたら、

5日を夜勤明けにしてくれていたので、

今回の勤務表の時にもたたみかけるように希望を出して、無事に休日Get!

13日も、2週続けて日曜日に休みをもらうのはちょっと気が引けたけど、

ちゃんと入れてくれてました。

現在、13日の福岡戦への交通機関を思案中。

当初は愛車・クラトリ号で乗り込もう!と思ってたんですが、

先日の熊本戦から始まった、サポクラが企画したバスツアーに参加しても良いかな?

と思い始めて。

熊本戦では、諸事情で当初は参加できないはずだったんですが、

関係者の方々の計らいで、帰りのみでしたが参加させて頂きました。

出発から参加していた友人サポさんの話では、

車内ではビンゴゲームをしたり、楽しい企画が盛りだくさんだったとか?

さらに、車内で眠るサポさんのために、と、首枕まで準備していて、

「至れりつくせりで、ホント楽しかったよ」とのこと。

帰りは、事前にほっともっとのお弁当から各自希望のお弁当を注文し、

それをサポクラの添乗員さんたちが手配してくれて、車内で配る、という配慮も。

帰りだけでも有意義に過ごせたのに、行きも参加してたらもっと楽しかっただろうなぁ~

と思った訳でして。

伺ったところ、バトQ(バトルオブ九州)のアウェイ戦には、

全試合バスツアーを企画する予定なんだとか?

いっそのこと、バトQ戦はこのサポクラバスツアーで行っちゃおうかな?!

と考える今日この頃なのです。

クラトリ号で遠征する先は、まだ愛媛と岡山と2か所あるしね~


トリニータの公式戦は、この福岡戦で一旦中断期間に入ります。

その間、私を待ってくれていたのが「宝塚」

Jリーグのスケジュールを知ってたの?と聞きたくなる位、

まさにこの中断期間に、今一番ひいきにしている雪組の公演が、

本拠地・宝塚大劇場で上演されるんです。

その日程と、自身の予定とを照らし合わせてチケットを手配して、

休日希望を出しておきました。

その結果。。。


3.7月2日(金)3日(土) 宝塚大劇場雪組公演

以上2日間の観劇が決定いたしました☆


当初は7月2日13:00公演だけの観劇の予定だったんですが、

宝塚友の会で、友人から頼まれた翌日の公演分もチケットが抽選で当たってしまって、

昨年、このブログがきっかけで知り合った京都の慎吾サポの方に声をかけたら、

ぜひ観たい!とのお返事を頂き、ご一緒することになりました。

正直、休みがちゃんと入っているのが分かるまではひやひやもんでしたが。。。

大劇場公演は、2月に超久しぶりに行って以来。

また、ひろこちゃん(蓮城まことさん)に会えます♪

実は翌週(7月9日(金))のチケットも当たってしまっているので、

こちらも観劇する予定。

ここでまた頭を悩ますのが交通機関。

7月2~3日は、ぎりぎり格安航空券が買える時期だったので、

JAC便の往復で既にGet。

お宿も、もう10年来利用しているビジネスホテルに予約を入れました。

7月9日は、休みの確保を確認してからは格安航空券が買えないので、

2月に行った時のようにJRで行こうと計画中。

入り待ちもしたいですしね。


てな訳で、6月~7月は何とも多忙。

ま、自分で忙しくしてる訳ですが。。。


昨日は、ボギョンのW杯韓国代表選出のニュースが飛び込んで来ました。

日韓戦で、途中投入された途端に一気に流れを変え、“良い仕事”をしてたボギョン。

試合後出会ったサポさんたちとも「絶対選ばれるよね~」って話してました。

韓国代表のメンバーとしてはもちろんのこと、

大分トリニータの代表としても、目一杯活躍して来て欲しいと思います!

ボギョン!頑張れ!!


いかん。

日本代表より韓国代表を応援してそうだ。。。

« 遠征報告・熊本戦 | トップページ | 大分の誇り。 »

コメント

おつカメさまです☆

この間は立ち話おつカメでした。。
気が付いたらあんな時間で。。
あっという間でしたが!

アビスパ戦も気になりますが・・・
やはり、せいこさんの観劇記事の方が気になりますね!
楽しみにしてますよ~^^

ひろこちゃんの立ち位置が気になりますね~!
俺は借りたDVDで観劇予習しときます(^^♪

>kaboさん
おつかめさまです!

先日は長々と。。。失礼致しました(^^;
いかんですね。トリニータより宝塚の方がファン歴が長いので、どうしても語る時間も長くなっちゃって。。。

今年は、何だかアウェイで頑張る姿を見せてくれるトリニータですが、そろそろホームでもがっつり勝つ姿を見たいですね~
職場の方々からも「そろそろ勝って欲しいね!」って良く言われます(苦笑)
福岡戦もしっかりと勝利を収めて、良い形で宝塚観劇へ?!と繋げたいところです!

こんにちは(^^) 京都の慎吾さんサポでございます(笑) 前回の大劇は残念ながら観劇できなかったので、7月めっちゃ楽しみです☆(*^^*)☆
地方公演で 初観劇にしてその『目力』にやられた(笑)蓮城さんに クラクラしたいと思います。
(^^)

>京都の慎吾さんサポ・みるるんさん
こんにちは!^^

いやぁ~やっと念願だった“一緒に観劇”が出来ますねぇ~☆
3日に観劇する大分のヅカファン仲間も、みるるんさんとお会いするのを楽しみにしてましたよ♪
今、蓮城さんたち雪組さんは、大劇場公演のお稽古に励んでいる様子で、お稽古入り出待ち情報のメールを見てると結構遅い時間までお稽古されてるみたいです。
どんなお芝居&ショーなんでしょう?今から楽しみです!
当日は目一杯楽しみましょうね~!(^o^)

この記事へのコメントは終了しました。

« 遠征報告・熊本戦 | トップページ | 大分の誇り。 »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

天気予報

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

たまぁ~につぶやいてます

試合日程

ジオターゲティング