« 遠征報告・福岡戦 | トップページ | 励み。 »

2010年6月16日 (水)

中断期間の過ごし方。

今日は夜勤明けだったんですが、

22:30から2時間の仮眠休憩で、0:25に携帯のアラームをセットしてまして、

アラームを解除した時にみた携帯画面にこんなやつがおりました。

Img_1420 おい。

君はひつじじゃないのか?

これじゃ「執事のカエル」じゃないの!

どうやら水曜日に“コスプレ”するらしい。。。

でも、今日はしんけん天気良かったんやけど(苦笑)

昨日たんまりたまった洗濯を済ませておいて良かった!

夜勤から帰って速攻外に干しました。

明日も日中はお天気良さそうですねぇ。

“梅雨のひと休み”なのか“ずる休み”なのか。。。


Jリーグも中断期間に入り、トリニータの選手たちもつかの間のOFFを過ごしている模様。

我らサポも、W杯の試合中継を見たりとそれぞれの“中断期間”を過ごしている訳ですが、

何気に多趣味な私は、この中断期間を利用して宝塚観劇を予定しています。

多分、3年ぶりの泊まり込んでの観劇。

大分市出身の蓮城まことさんに会いに行ってきます。


蓮城さんは、彼女が宝塚に入団した時からずっと見守りつつ応援しているのですが、

彼女のファンクラブのお茶会に参加する時、

必ずと言っていいほどプレゼントを持って行っていました。

それも手作りの品物を。

たくさんのファンの方々からいろんなプレゼントを受け取るだろうけど、

手作りのものはそうそうないだろうと思って。

今までもいろんなものを作って彼女に手渡ししてきました。

直接渡せない時は、楽屋口に預けたりファンクラブの代表さんにお願いしました。

今回の観劇では、観劇当日の楽屋出に参加出来そうなので、

数日前から作り始めました。

Img_1434 宝塚のテーマソングみたいなものに、

『すみれの花咲く頃』って曲(歌)があるんですが、

すみれは、宝塚歌劇団が存在する宝塚市の「市花」でもあるんです。

いつも行ってる手芸屋さんでこのキットを見つけて、

蓮城さんへのプレゼントにしようと思いつきました。

時間があれば一日で完成できるみたいなんですが、

ま~だま~だです。

観劇は7月2日なので、それまでには完成予定!

久しぶりにクロスステッチの手芸キットを作るので、

間違えないように慎重に作ってます。

喜んでもらえるといいなぁ・・・

« 遠征報告・福岡戦 | トップページ | 励み。 »

コメント

おつカメさまです!
最近はW杯観戦で寝不足な毎日です。。
でも凄い面白いですよね~^^

ひろこちゃんに宜しくです!
ってか俺は面識ありませんが。。
観劇楽しみですね☆

せいこさん!
俺、秋の京都遠征はJRで行こうか思ってます!
飛行機の早買いチケットと値段が大差ないんですよね。
やっぱJRですかね?!

N700も乗りたいし(^^♪

>kaboさん
おつかめさまです!
前回、前々回のW杯は全然興味もなかったのに、今年はさすがに気になってTV欄をチェックしてます。
今日も韓国vsアルゼンチンを見てますよ~♪

関西へはいろんな交通機関(飛行機、JR、フェリー、高速バス)で行ったことがありますが、京都はJRが便利かもしれないですね。
私も昨年の京都遠征はJRでしたし。
遠征した時には、京都の慎吾選手も出場してると良いですね。

私的には、山形の小林くんがそろそろ復活してきそうで気になってます^^

この記事へのコメントは終了しました。

« 遠征報告・福岡戦 | トップページ | 励み。 »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

天気予報

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

たまぁ~につぶやいてます

試合日程

ジオターゲティング