« 次に繋げろよ〜 | トップページ | 遠征報告・熊本戦 »

2010年5月30日 (日)

自宅到着までが遠征です。

10時半過ぎに、無事に自宅へ到着致しました。

帰りに乗せて頂いたゴール裏サポのバスツアーの添乗員の方が言ってた、

「家に帰り着くまでが“遠征”です。皆さん、気をつけてお帰り下さいね!」

という言葉を胸に、帰ってきました。


試合に関しては、見た方たちそれぞれ感じることがあったと思います。


期待を感じれることもあった。

あれれ?と思うこともあった。

ゴールの予感がして、ちょっとワクワクする瞬間もあった。

ゴールを奪われそうになって、めっちゃハラハラする場面もあった。


でも、そのすべてが現在の「大分トリニータ」

まだまだ不安定な、成長途中な「大分トリニータ」なんですよね。


ただ。

そのまんまで止まってしまってはいけない。

ほんの少しだっていい。

「お。成長したな」って思わせる瞬間を感じさせて欲しい。

きっと多くのトリサポさんが思っていることなんじゃないかな?

そんな風に私は思います。

それを感じたいからこそ、

「どっちがホームかえ?」って思わせる位、スタジアムを青く染めるサポが、

熊本・水前寺競技場へと集結したんじゃないでしょうか。


今度はホームで。

正真正銘のホーム・大分銀行ドームで、

ひとつでも良いから、私たちサポに「成長」した姿を見せて欲しい!

そう切に思う私です。


あれ?日付変わっちゃった。。。


夜勤明け→JR移動は、ことの他ハードでしたが、

意外にも同じ特急にトリサポさんが数人乗っていたのは、正直嬉しかったです。

バスツアー、自家用車、JR。

いろんな方法で競技場へと向かったトリサポの皆さん。

ホントにホントにおつかめさまでした!!

今日はゆっくり休んで下さいね!


夜勤明けなのに、妙に眠気が来ない。。。

どうしよう。。。

« 次に繋げろよ〜 | トップページ | 遠征報告・熊本戦 »

コメント

せいこさん オツカメサマデシタ!! 水前寺とても楽しかったです!! 赤青入り乱れての屋台村 最高でした!! アウェイ初参戦でしたが いいものですね! 我が家を 10時に出発 竹田 阿蘇 経由で渋滞もあって14時頃到着しました。 試合はスコアレスドローでしたが 内容的には前回よりも かなり良かったと思います! 住田くん がんばってました!! 経験積ませたいですね! 松原くん 積極的でいいですね!! 度胸もあって前を向いたプレーがいいです ロングシュート狙って行きましたね!! あれは 前日の練習でも見せてましたが 良い選手だと思います。 どんどんつかってほしいです!! みんな最初から気合いが入ってました。 前俊も最後に良いシュートを見せてくれました。 次は 勝ち点3つかんでほしいですね!! 帰りは スイスイと21時には帰り着きました!! 楽しかったですwww

>あきおいさん
おはようございます!

熊本遠征、お互いおつかめさまでした^^
いろんな見方があるでしょうが、私も少なくとも前回の試合よりはいい内容だったと思います。
チャンスをモノにする力はまだまだ。。。って感じだけど、前を向いて最後まで諦めずに戦う姿勢が見えたことが、私的には嬉しかったです。
この流れを大銀ドームでも見せて欲しいですね!
私たちもしっかりサポートしていきたいです!

今回はいろんな巡り合わせで、当初予定していたプランとは違う参戦方法になったんですが、ふたを開けてみればなかなか充実した遠征でしたよ。
2週間後には今度はアウェイ福岡戦が!
・・・休み、取れてるといいなぁ~

この記事へのコメントは終了しました。

« 次に繋げろよ〜 | トップページ | 遠征報告・熊本戦 »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

天気予報

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

たまぁ~につぶやいてます

試合日程

ジオターゲティング