« 最後まで諦めるな! | トップページ | ONE HEART »

2010年4月30日 (金)

気分の乗らない金曜日。

ちまたでは、GW(ゴールデンウィーク)って言うらしいですが、

私が働く業界には、そんな言葉はありません。

昨日も仕事、今日も仕事(ちなみに夜勤)。

希望を出して、2日の千葉戦は休みを取りました。

その後の3日から5日も、もちろん仕事です。

ま、毎年のことではありますが。。。


でも、最近こんな状況からそろそろ逃れたいな、と感じることも多いです。

今年は辛抱。我慢の一年ですね。

トリニータと同じか。。。


休みをほとんどトリニータの試合観戦に合わせて取っているので、

その他のことに使える休日がありません。

ひょっと何もない休みが入ると、いろんなことをしまくります。

それがないとなると、勤務表上は“半日休日”扱いになっている夜勤明けに動くことになります。

5月16日のアウェイ札幌戦に遠征することにしている私ですが、

ちょっとばかり雨が降ると、途端に“ライオン丸”のような髪型になってしまい、

毎朝ニータンともども“かめがた”に悩んでいます。

そろそろストレートパーマをかける時期が近付いてきたと感じる毎日。。。

でも、トリ参戦以外の休みが遠征までに入りそうにないので、

明日の夕方に合わせて美容院に行こうかなぁと思っているところです。

髪も短めにカットしてもらって、気分転換も試みようと考え中。

少しでも気分を切り替えて、日曜日の千葉戦に挑みたいですからね!


2日の千葉戦は、16:00からと少し遅めの開始。

午前中にニータン神社へ必勝祈願に行こうかな。

千葉戦は絶対落としたくない試合ですからね!

かめ様の力も総動員して、なんとしても勝ちたい!!

そんな気持ちでいっぱいです。


ん。なんかちょっと気分が上向いてきた!(笑)


25日の北九州戦で、右SBだったコテが負傷して戦線離脱。

昨日の横浜戦でも、チャンが捻挫したみたいで、

トリニータ伝統の“堅守”に少々影が見え始め不安は募りますが、

経験のあるむらちょもいる。

高さのある達哉もいる。

ユースの松原くんだっている。

誰にだってチャンスがあり、誰もが即戦力としてチームが必要とする選手たちなんです。

チームメイトであり、良きライバルでもあり、

そういう中で、切磋琢磨してチーム全体のレベルアップに繋げて欲しいと思います。

それが出来るチームだって信じてます。


そう言えば、

ケガで離脱→手術で入院したコテ。

どうやらシバコと入れ替わりになったようですね。

ヘルニアの手術→退院後、大分に戻ってリハビリ中の藤田に続き、

シバコも退院して、大分でのリハビリに入るようです。

ミスター・トリニータ こと たかまちゅも全体練習に加わり、

いよいよ完全復帰も近付いてきました!

早く戻って来て欲しいのは山々だけど、

無理をせず、完璧な状態でピッチをかけずり回って欲しいですね!

頼むよ!!高松!!

« 最後まで諦めるな! | トップページ | ONE HEART »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

天気予報

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

たまぁ~につぶやいてます

試合日程

ジオターゲティング