« 遠征計画2010~徳島編・その後~ | トップページ | 9.10.11. »

2010年3月20日 (土)

遠征計画2010~徳島編・最終調整~

あれよあれよという間に、我らが大分トリニータは明日、

第3節・カターレ富山戦を迎えます。

しつこいようだけど、これでも?トリサポ3年生なもので、

J2のチームのことなんてホントに知らず、

富山のことも、昨年J2に参戦したということをごく最近知ったという位。

選手名鑑に載ってる情報では、昨シーズンの主力がほぼ残留しているとのこと。

初参戦ながら13位と健闘してる様子。

J2再参戦(こんな言葉、あるのか?)のトリニータですが、

メンバー云々から見ても、逆にこっちが初参戦みたいなもの。

前節初対戦だったFC岐阜の前に悪戦苦闘してましたもんね。

大げさに言えば「自分たちの方が格下」位の気持ちで向かって行った方が、

案外良い動きが出来るのかもしれないなぁ~なんて思いました。

サポ仲間の何人かが、富山まで選手の後押しに行く模様。

行けないサポの分まで、大きなサポートをお願いします!!


代わりに、徳島に行きますけんね~♪


今日、姪っ子からひょっこりメールが。

例の徳島行き高速バスのパンフをもらってきた、という、

写メ入りのメールでした。

鳴門西PAの高速バスバス停では降車が可能。

12:25高松駅前発、鳴門西PA13:31着の便があるとのこと。

私もPCから高速バスのサイトを探し出して調べていて、

ちょうど13:30前後に鳴門西PAにたどりつけそうな計算だったので、

PAでの合流に決定しました。

あとは、スタジアム周辺の駐車場事情かな?

ヴォルティスやスタジアムのサイトを見てみるけど、

駐車可能な数が分からないんですよねぇ~

たぶん、スタジアムに近いところから順に埋まっていくだろうし、

一番遠い場所に止めるハメになっても、ある程度時間に余裕は持たせてるので、

試合には十分間に合うだろうと。

そこんところも、姪っ子と意見が一致しました!(笑)


どんだけ行きあたりばったりやねん!


で、1週間前位に観戦チケットを入手して。。。(←のんびりし過ぎ?)


今日、愛車・クラトリ号を点検に出してきました。

自分の車を自分のお金で手に入れた前のマーチから、

車のメンテナンスはきちっとする!って自分の中で決めていて、

(初っ端に買ってもらったアルトは全然頓着しなくて、めちゃくちゃだったもので)

今回は6カ月点検でした。

エンジンオイルを無料で交換してくれて、オイルエレメントの交換のみ実費。

どこで擦ったのか、前部右のバンパーに擦り傷が入ってた位で、

不具合の個所もなく、点検は無事に終わりました。

今度は8月の車検ね~


その、点検からの帰り途。

まぁ~トリサポカーと良く出会いました。


リアウインドーに、トリニータのステッカーを貼っている車。

後部に「トリサポが乗っています」のマグネットステッカーを貼ってる車。

(しかもそのステッカーに載ってるトリのロゴが古いタイプだった!)

ミニフラッグをはためかせてる車。

ダッシュボードにニータンを座らせてる車。

などなど。。。

午前中に動き回ってた時は、トリニータの社用ワゴン車も見かけるし。

ずいぶんとトリニータが絡んできましたよ。


あ!

夜あった職場の会議では、トリサポのケアマネさんとも会ったわ(笑)


やっぱり自分には、トリニータはなくてはならない存在なんやな。

なんて、勝手に考えたお休みの日でした。


あぁあ。日付変わっちゃった。。。

« 遠征計画2010~徳島編・その後~ | トップページ | 9.10.11. »

コメント

せいこさんこんばんは♪
徳島遠征されるんですね(^^)
実は先日北九州VS徳島戦観戦して来ました♪
徳島は元グランパスの選手やレンタルで行ってる選手が多いんですよ


徳島はJ1経験者が沢山いて中々手強いチームだと思います
あっ11番の選手注目です!グランパスの選手なんですけどね(笑)


姪っ子さんと応援頑張って下さいね(^^)v
それにしてもボギョン選手は素晴らしい選手ですね!


>りえさん
こんにちは!

トリニータのJ2降格が決まったアウェイ京都戦の翌日、香川にいる姪っ子のところへ遊びに行った時、姪っ子と遠征先をチョイスしてたんですよ。
シーズン前に全日程が出て、アウェイ徳島戦が4月初めに入ったのが分かって、姪っ子から問い合わせがきました。「鳴門に行きますか?」って(笑)

徳島には、元グランパスの選手が多いんですね。
そういえば、元トリニータのキャプテンだった三木選手もグランパスにいたことがありましたよね。
今季から徳島でもキャプテンなんだそうですよ。
今季の徳島は、かなり戦力を整えて来てるという情報ですから、もう胸を借りる気持ちで挑むのがいいかもしれませんね。
今日仕事帰りに観戦チケットも入手してきました!

No11は津田選手ですね♪
リーグ初出場が2005年の大分戦だったというところに、何だか因縁めいたものを感じますね~
4月3日の試合では、徳島のNo11に注目しつつ、警戒したいと思います!(^^;

この記事へのコメントは終了しました。

« 遠征計画2010~徳島編・その後~ | トップページ | 9.10.11. »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

天気予報

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

たまぁ~につぶやいてます

試合日程

ジオターゲティング