« 9.10.11. | トップページ | 遠征準備~音楽編~ »

2010年3月22日 (月)

遠征計画2010~徳島編・復路最終決定~

今日が月曜日だってことをすっかり忘れていました。

気がついたら19:00。。。

夕方のニュースのハシゴ、出来んかった~><

勝った試合だったのに。。。

しかもアウェイ。。。


ま、終わったことは仕方ない!

次のホーム戦へ向けて準備準備!!


なんだかんだ言って、今週末は福山行きです。

今日、ちょっと相談したいことがあって姪っ子にメールしたら、

今週末のホーム・栃木戦に行けるかもしれん!とのことでした。

こっちに帰ってくるんかな?


そういえば、去年も福山から帰って来た日にホーム戦があって、

帰省していた姪っ子も参戦するってんで、朝、

「せいこねぇ、試合行けるん?」ってメールが届きました。

試合開始ギリギリに辿り着いて、

たまたま最後列にいた、一昨年の鹿児島遠征時からの戦いの友のサポさんに会って、

前半はそのサポさんと一緒に参戦。

後半から姪っ子と合流したっけ。

あれが、昨シーズンの姪っ子との初参戦でした。

今年もそうなるのかなぁ?

楽しみです♪


そうなると、2週続けて一緒に参戦と言うことになりますねぇ。

もう忘れんうちに、と思って、今日夜勤明けの帰りに買ってきました。

Img_1271 アウェイ参戦2試合目になる、徳島ヴォルティス戦のチケットです。

徳島って、前売りチケットが¥1500なんですね。

ロッピーで画面を出した時「おぉ?」って思いましたよ。

早速徳島遠征計画書のファイルに入れておきました。

準備完了です!


徳島からの帰りを、当初は陸路でのんびり~と思ってたんですが、

調べてみたら、ノンストップで9時間強かかるんですね~

当たり前か。。。

さすがに9時間ぶっ通しで走るのはしんどいので、

帰りもフェリーを使うことにしました。

行きと違う、三崎→佐賀関の国道九四フェリーを利用する予定です。

あの、稜線に見える風力発電用の風車が並ぶ風景が見たくって。

写真に収められるといいなぁ~


往復の行程も決まり、徳島遠征計画書もついに完成!

ま、こんだけあれこれ調べて作っても、その通りに行くことはないんですが、

ある程度の形を作っておかないと、すごく不安になる性質でして。。。

なんか、計画を立てた時点ですでに旅をした気分になってるのかもしれないです。


そうそう。

姪っ子に相談したことって言うのが、ゲーフラのことなんです。

何だか無性にゲーフラを出したくなって。。。

でも、どんな言葉を出したらいいか思いつかなくて、姪っ子にメールで相談。

チーム全体に向けての言葉にしよう!ということで意見がまとまりました。

あと、クラブの経営のこととか、そんなの一切考えんで、

サッカーのことだけを考えられるような、

サッカーを思う存分楽しめるような、そんな言葉がいいね!ってとこでも意見が一致。

それに、「私たちサポーターが、いつもここにいる」ってことも伝えられたらなぁ~


自分の中では、徳島戦で出せれたらなぁと考えてます。

選手コールから確実にゴール裏にいるのは、徳島戦なんで。

って、


ホームで選手コールをしていないぞ?私。。。


普通逆やろ(苦笑)

« 9.10.11. | トップページ | 遠征準備~音楽編~ »

コメント

初コメント〜

チケット買わんといけんの忘れちょったぁ〜
さっそくローソン行ってくる〜

徳島行き楽しみだぁ〜

ゲーフラどぉなりそぉ〜

>姪っ子さん
おぉ!おつかめさま^^

徳島ってチケット代が大分よりちょっと安いんよ。
あと、観客数も少ないに(平均4000人位)びっくりした!
観客動員数なら、大分は負けんよな!(笑)

ゲーフラなぁ~
なんていうか、「うちらサポはいつもここ(ゴール裏)におるけん!一緒に戦うけん!」みたいなメッセージを選手たちに伝えたいなぁってのがあってね。
今年はみんながひとつになって前へ進んで行かんといけんっち思うんや。
徳島行くまでに作らんと!!
なんかひらめいたら(笑)教えてね^^

この記事へのコメントは終了しました。

« 9.10.11. | トップページ | 遠征準備~音楽編~ »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

天気予報

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

たまぁ~につぶやいてます

試合日程

ジオターゲティング