« 噂の移籍情報 | トップページ | ここは竹田津港 »

2009年1月10日 (土)

噂の移籍情報・その後

休みだった今朝は少々寝坊して、9時半頃に起床。

珍しく朝から訪問者があり、出てみると、

次期議員選挙に立候補するという、県職出身の方だった。

父が元県職だったので、先輩宅へ挨拶に回っているとのこと。

本人はもういないが、私が代わりに「がんばって下さい!」と言っておいた。


その後、バタバタとゴミを集積場へ持って行き、「かぼすタイム」を見ながら朝食。

取り入れた合同新聞を開いてみた。

そこには、「噂の移籍情報」がしっかりと載っていた。


『MF 小林亮 退団濃厚に』


やっぱり噂は本当だったんだなぁ。。。


新聞記事によると、大分FCは契約の延長を望んでいたが、

合意に至らなかった、とのこと。


やっぱり「本職」で出場したかったんだね、こばりょう。

移籍先とされる山形では、こばりょうが本職とする右サイドバックの補強が課題となっているそうで、

そこからこばりょうにオファーが来た模様。


正式発表は出てはいないが、こうはっきりと新聞で報道されたのだから本当だろうな。

残念でならないけど・・・


この情報を、トリニータ仲間のMちゃんにメールで知らせたところ、

即TELがかかってきた。

彼女も、私同様「こばりょうは、大分に残る」と信じていたので、

「マジで?!ショックや!」と言っていた。


「この背番号を背負いたい」と思い、作った「背番号2」のレプユニ。

2008年は、レプユニデビューした試合で本物の「背番号2」が怪我復帰後に初めて途中出場した。

その後参戦した試合には、必ず「背番号2」を背負った。

鹿児島でも。神戸でも。国立でも。

そうそう、天皇杯でもね。

この「背番号2」は、しばらく封印、かな。

今年の開幕戦は、「背番号12」のサポユニでスタートしよう。


何だか、「こばりょう退団」の記事を見て、

6年前、宝塚の当時星組トップスターで、私にとって「第2の憧れの君」の存在だった、

稔幸さんの退団が決まったことが分かった時に匹敵するくらい、

ペコンとへこんでいる自分がいる。


こばりょうの存在って、すっごく大きかったんだなぁ。。。


家にいたら、ますます滅入ってしまいそうなので、

今日は午後から、思い切って中距離ドライブに出かけることに決めた。

まだ出向いていない県内の港を目指して。。。


国東の竹田津へ、レッツラゴー!!!

« 噂の移籍情報 | トップページ | ここは竹田津港 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

天気予報

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

たまぁ~につぶやいてます

試合日程

ジオターゲティング