« 国立遠征うちあけ話 | トップページ | 新聞が伝えたナビスコ決勝戦 »

2008年11月14日 (金)

ネット復活!

16:00過ぎにケーブルテレコムの方が来て下さり、

無事にネットが復活!

001 やっぱり、PCの画面を見ながら文章打つのがいいわぁ~


ネットが繋がらなくなった原因は、

PCに繋げている機械のトラブルだったらしく、

機械を取り換えたら、すんなりと繋がった。

良かった良かった・・・

これで夜のお供が増えた~(笑)


先程、トリモバのメルマガが配信されてきた。

それによると・・・

23日の鹿島戦、12月6日の最終節・名古屋戦それぞれの、

SS指定席、Sホーム指定席、ボックスシート4席が完売となりました、とのこと!

すんげぇ!

この調子だと、鹿島戦、名古屋戦とも、20000人どころか、

30000人行けちゃうんじゃない?

今季のトリニータの偉業はたいしたものだな・・・


そんなのんきに構えてたら、チケットなくなっちゃうかな?

鹿島戦は無理っぽいけど、名古屋戦は夜勤明け希望したから行けるはず。

もうすぐシフト表も出来上がってくるから、それを見てからにしようかしらん?


やっぱり来年は「年パス」購入考えた方が良さそうだな・・・


昨日は夜勤だった。

珍しく利用者の少ないユニット担当だったため、おかげで体力的にも負担が軽くてすんだ。

利用者の夕食もすみ、自分も夕食を食べようとしたところ、介護主任から内線が入り、

当初休日の予定だった16日に出勤し、

代わりに翌日17日に休む、という勤務交代の話がきた。

10日から7日間連続勤務になるが、16日は特に予定もなかったのでOKの返事をした。

18日は、当初から宝塚大分公演観劇のために休日希望を出していたので、

17・18日と平日の2連休になる。

ま、それもいいじゃん!


利用者が各居室へ入りフリーになったので、

自分のスケジュール手帳とにらめっこしていたところ、

嬉しいことに気がついた。

17日は、当初トリニータは終日OFFの予定だったのだが、

16日がOFFになり、17日は14:30からトレーニングに変更になった。


・・・見学、行けるじゃ~~ん!


てことで、17日のスケジュールには「トリニータ・トレーニング見学」が組み込まれた。

鹿島戦の前日も休み。

土日連休になることはまずないので、鹿島戦参戦はまず出来ないと思っている。

だから、せめてトレーニング見学へ行きたいなと。

かなり久しぶりの見学になりそうだ。


無事にネットも復活したし、自由気ままな夜長も過ごせそう。

って、たまには読書でもしなよ!(←と、自分で自分に言ってみたりする)

« 国立遠征うちあけ話 | トップページ | 新聞が伝えたナビスコ決勝戦 »

コメント

俺も見学に行きたいなぁ・・・

せいこさん!
俺、マニュアル撮影ができるデジカメ買いました☆

練習見学に行って、高松を撮りまくりたいです。
名古屋戦、高松の決勝ゴールで勝ちたいですね!!

>kaboさん
おつかめさまです!
ここのところ、神戸行き→国立行と観戦のために休日希望を出して、
別に希望しなくて千葉戦に参戦して、
その他の休みがなくて(苦笑)しばらく見学に行ってないんですよね。
ま、代わりに国立帰りの選手たちを出迎えたりはしてますけど^^

私も、高松フォトは別メニューでランニングしてたりのしかないですねぇ。
やっぱりピッチで走りまわる選手の姿っていいですね!
見学に行ったら、たくさん撮りまくりたいです!

この記事へのコメントは終了しました。

« 国立遠征うちあけ話 | トップページ | 新聞が伝えたナビスコ決勝戦 »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

天気予報

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

たまぁ~につぶやいてます

試合日程

ジオターゲティング